STAFF COMMENT
フランスアールデコ期、ラピス色と黒のバイカラーピアス。マーブル模様のようなラインが見える青い部分は、表面のその奥にも何かがあるような奥行を感じるとても凝ったお作りです。上下の黒でラピス色を挟んだその色合わせがとてもシックで、華奢で細長いラインはお顔元をすっきりと見せてくれます。凛として、媚びのないその雰囲気は、透明ではないガラスの魅力が詰まっています。
【取扱い店舗】JeJe
- 商品に関するお問合せ JeJe 078-332-9757 / maison du PIANO 078-599-6504
- 在庫管理には細心の注意を払っておりますが、アンティークアイテムはすべて一点もののため、店頭にて同時に商品が売り切れる 場合もございます。
- 撮影時には実物に近い色再現に努めておりますが、ご利用のモニターによって、実際の商品とお色が異なって見える場合もござ います。