STAFF COMMENT
オレンジや葡萄のような、フルーツがたわわに実ったネックレス。ガラスやウッドなど質感の異なる素材を組み合わせ、モチーフをランダムに配置する事で動きを生んでいます。コントラストがありながらも調和の取れた、美しい色使い。作り手のセンスが感じられる、スペシャルなヴィンテージピースです。
【取扱い店舗】PIANO
- 商品に関するお問合せ JeJe 078-332-9757 / maison du PIANO 078-599-6504
- 在庫管理には細心の注意を払っておりますが、アンティークアイテムはすべて一点もののため、店頭にて同時に商品が売り切れる 場合もございます。
- 撮影時には実物に近い色再現に努めておりますが、ご利用のモニターによって、実際の商品とお色が異なって見える場合もござ います。